私がジャニーズWESTに落ちたワケ

こんにちは。ゆんです。

 

 

フォロワーに感化されて、初めて沼落ちブログとやらを書きます。ただ、私の海馬がカスなおかげで記憶が曖昧なので、面白みもないと思います。

(ハードル下げます許して♡)

 

 

 

 

 

私は熱しやすく冷めやすいタイプで、何かにハマっても調べ尽くしたらすぐ興味かなくなってしまうカスな人間でした。

 

 

 

 

ただ、そんな私でも推していたグループはあるんですよ。

小学生から好きな女子アイドルグループとか(つい先日解散しちゃったけど涙)

男女7人グループとか(こちらも人数減って今は活動休止中......涙)

 

 

 

 

 

そしてそれらに言えることは

箱推しができるかどうか

 

 

 

ここテスト出ます!

 

 

 

 

 

そう、私にとってこの最低ラインを超えないと推すところまで意識が行かないんですよね.......

(誰ですか?面倒くせぇとかいった人は)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、私の推し基準を話したところでそろそろジャニーズWESTさんが出てきますよ

 

 

 

 

 

 

高校の部活が忙しく、JKと呼ばれるような生活は何も出来ずに過ごしていた私は、何か息抜きできるような趣味が欲しい〜何かに熱中したい〜と思っていました。

(勉強しなさい〜)

 

 

 

 

ジャニーズは家系的に昔から見てたし、ある程度の知識は持ってました。なんなら嵐は昔の番組もほとんど見たし、キスマイも一時期ハマってた(この時に照史くんの存在は知る)

 

 

 

 

 

でもここまでは興味があるの範囲内、

 

 

 

 

私的にお金を落とさないとファンってことにはならない!

 

と思っているのでギリギリファンと呼べる程にはなっていませんでした。

※あくまでも私が沼落ちする基準の話です!別にお金を落とすことが絶対!という訳じゃないです!私はそこまでしないとすぐ冷めちゃうタイプなので!

 

 

 

 

 

はいここもテスト出ます!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでジャニーズWESTのことも名前とええじゃないか・ジパング・ズンドコパラダイスとかは知ってました。

 

 

 

これは自慢なんだけど

大体初めて知る人ってみんな2ndがズンドコだと思うじゃん?実際友達にはそう思われてた

 

なのにちゃんと3rdだと知ってました!すごい!

(もしやこの頃からジパング狂.......??)

 

 

 

 

 

 

そんな話はおいといて、

 

 

2018年の冬

これは私が部活帰りにお母さんの車でミュージックステーションスーパーライブを見ていた時。

 

 

 

そう!

 

プリンシパルの君へ

 

 

ジャニーズWEST 放送事故

で調べたら出てくるあのMステです!

 

 

(へ〜ジャニーズWESTだ〜)

(こんな可愛い曲あるんだ〜)

(重岡くんと小瀧くんと桐山くんだ〜知ってる〜)

 

こう思いながら見てた時、

 

 

 

あれ?声入ってなくない??

 

 

 

今となっては望くんかわいいね〜(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ

となる所なんですが、

その時は可哀想〜となってました。

 

 

そのまま曲披露が終わり、あちゃ〜と思ってたら

 

 

え!

本人たちが謝ってる!

 

まぁ誰が悪いとかは無いハプニングなんだけど、謝ってるのはすごいし、真面目だな〜と思ってたら

え!

笑いもとってる!

 

 

ここ!ここで私の箱推しレーダーがピピピっと反応しました!

絶対このグループ仲良い!しかも真面目!しかも面白い!

はいこれ!さっき言ったけど、ベースが箱推しの私はこの直感が大事でした!(伏線回収!)

 

 

 

 

 

 

マジでこの時の私天才じゃない??自分を褒め讃えたい!!

この直感が外れることはなく、すぐにYouTubeを漁り始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね、でもね、この頃のジャニーズにはYouTubeチャンネルなんてもんないじゃん?

前にいた界隈はMVはYouTubeに載るし、CDを買う必要がなかったわけ!

(たぶんインスタとか探したら出てきたと思うんだけど、高校の部活でSNSが禁止になっててTwitterとかInstagramが出来なかったんだよね〜)

(今考えるとTwitterないとか無理ゲー)

 

 

 

 

 

 

でもジャニーズWESTのMVとかメイキングとか見たい!じゃあCD買うしかないじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

みんな分かった??伏線回収!

言ったよね?私のファンになる基準!

 

 

 

 

お金を落とすかどうか!

 

 

 

 

やってくれるよね〜ジャニーズ事務所さん!

私のための経営戦略だったんだね〜

 

 

 

 

 

 

こうやって無事にジャニーズWESTにお金を落とした私は、逆にジャニーズWESTの沼に落とされました!(上手い!)

 

 

 

 

 

 

 

こう思うと、

もしジャニーズWESTがMステでゴールデンタイムに出てたら・・・

もしもう少し早くYouTubeを開設してたら・・・

私はこうやってジャニーズWESTさんに出会うことは無かったのかもしれないんだよね〜

 

 

 

 

 

 

きゃ〜運命!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちなみに、気づいた人いるかしら?

ジャニーズWESTで知ってる顔が

重岡くん、小瀧くん、桐山くん

(藤井流星っていう名前は微かにだけ知ってたかも)

 

そしてきっかけがプリンシパルの望くんの放送事故

 

 

 

そう!私はれっきとした

小瀧担

でした。

 

 

そりゃああんな可愛いとこみたら小瀧担になるわな

 

 

 

 

まぁ、でしたって言っても、降りたわけでもないからアレなんだけど、私の中で可愛い可愛い小瀧くんを上回る男が現れちゃったんですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

1年半前かな?

最初のコロナ自粛期間のとき!

 

 

 

 

 

なーんにもやること無くて、暇で暇でどうしようもない時

 

 

 

 

私の唯一の楽しみが

じゅんだいありー

でした。

 

 

 

え〜懐かしい〜なんか沢山動画載せてくれてたよね〜ギガないのに〜

こんな楽しませてくれて、毎日連絡くれて、いや彼氏じゃん?!彼氏だよね?!

 

 

 

 

こうして怒涛の勢いで

中間淳太

という男は私の心を奪っていきました(;o;)

 

 

 

これが私がジャニーズWESTに落ちたお話です!

基本が箱推しなので7人全員に湧いちゃうってわけです!

あとこういう訳でほんのりこたじゅん厨です!

(でもB.A.D.もしげじゅんもしゅき..........)

 

 

 

熱しやすく冷めやすい私が、冷めるという言葉は何?教えて?という域まで来てますが、これからもジャニーズWESTの7人を応援して行ければな〜と思います!

 

 

 

 

 

ここまで見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

٩( ᐛ )و